2008年05月14日

大阪のおみやをもらった〜〜〜♪営業

他社の人事担当者さんや、大学のキャリアセンターさん、人材関連の会社の営業担当さんから、最近の若者事情に関しての話もたくさん聞きました。

人事をする前の前職時代も、毎年、すごい人数のOB訪問を受けてきました。

なんと なんか、手っ取り早くいい時給で稼ぐなら、派遣で事務なんだろうな〜って思うけど、 私以前の営業事務で、事務って仕事に見切りをつけたっていうか、 私には向いてないって感じたから、 果たして事務できるのかな〜って思ってたりします。

しかも御迷惑お掛け致しますが、15日(木)の営業は休業させていただきます。

店舗水周りの工事によるものです。

ご理解、ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

なんで言っちゃうんだよ(苦笑) と思っていたら、たまたまワタシのいない時に再訪があったらしく、一人でいた営業さん(30代男性)が前任者ど同様に「怖かったから…略」と冊子を人数分もらっていた。

なんなんだ(笑) どんな怖い人達が来るのかと思っ 営業は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから (昨日も歌コーナーで、かっわいいなーキミ!と、久々にスマスマ通常営業見てました) しかも逆噴射キタコレ。

机に吐き出された色々が、【SMAPなので自主規制】とかなんとか出てましたけど、カメラに向かって吹くのはオンエアしてよいの?(笑) 来週のぷすま
posted by ブルー at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。